2016年04月05日

森アナの激励送別会


重大発表。



高校、大学の後輩にあたるサガテレビの森アナウンサー。

3月にメインキャスターを務める「かちかちPress」を卒業するって番組で挨拶してたが、実はサガテレビを退社してFBS福岡放送へ行くことになってたのよ。



そのへんの事はホクトHPの新着記事に書いてるのでそちらで。

ここでは、その話を聞いてから急きょ行った森くんの激励送別会の模様をちらっと書かせてもらう。



1次会は、森くん含め大学の同窓会メンバーがよく集まる白山のバーで。

森くんとオレ、そしてこちらも高校、大学の大先輩にあたるSトーさんの3名で飲んだ。



FBSの中途採用試験って、何すんの?

カメラテストです。

実際にめんたいワイドやってるスタジオで司会テーブルに座って。



よく受かったねー。

福岡の番組は佐賀にも流れるので、これまでの佐賀での知名度を期待されてるのかもしれません。



なんて話をしながら、あっという間に1次会終了。

2次会は森くんと2人で近くのスナックへ。



カウンターに座ってると、さすが森くん。

他のお客さんに声かけられたりして。



ここで2人で盛り上がった話は、森くんの面白さの神髄が垣間見られるようなトークだった。

いやー、森くんサイコーッスよ。

今までのサガテレビでは、彼のホントの面白さの半分も引き出せてなかったんじゃないかしら。



これから福岡で、そんな森くんの面白さ全開になるような活躍を期待している。

街角や色んなお店を体当たりレポート、なんていうのイイんじゃない?

深夜枠で。



がんばってちょ。

佐賀から応援しとるばい。


森アナの激励送別会




毎日更新される新着情報も要チェック☆
ホクト進学塾のHPへ
森アナの激励送別会
ジモモ 佐賀


同じカテゴリー(塾長日記)の記事画像
ブログイラスト原画展
チロル生もち栗あずき
安定の美味さ
梅の花
お年玉切手
ギリギリブラックサンダー
同じカテゴリー(塾長日記)の記事
 ブログイラスト原画展 (2021-04-15 09:15)
 裏ブログ最終回 (2020-02-05 09:15)
 チロル生もち栗あずき (2020-02-04 09:15)
 安定の美味さ (2020-02-03 09:15)
 守る記念日 (2020-02-02 09:15)
 王者に挑む若手の旗頭 (2020-02-01 09:15)

Posted by ホクト at 09:15 | Comments(0) | 塾長日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。