2017年12月16日

卒塾生がアナウンサーに!!!



連絡をもらった。

来春、大学を卒業する卒塾生から。



なんと、アナウンサーになるんだってよ!!!



地方のテレビ局に内定をもらったそうな。

スゴいねー。

やっぱり全国の放送局の入社試験を受けたんだって。

何十社も受けたんだって。



その中のひとつに内定がもらえたって。

嬉しいねー。



オレのブログに登場する森くんの記事を読んで刺激もらったりしたらしい。

これまた嬉しいねー。



ちょっと遠い県なので、なかなかテレビで見られる機会は無いかもしれないが、佐賀から応援の気を送り続けよう。

あらためて、おめでとー。




☆裏ブログならではの塾長個人的お知らせ☆
『佐賀西高23回生同窓会ブログ』


☆毎日更新される新着情報も要チェック☆
『ホクト進学塾のHP』
卒塾生がアナウンサーに!!!


同じカテゴリー(塾長日記)の記事画像
ブログイラスト原画展
チロル生もち栗あずき
安定の美味さ
梅の花
お年玉切手
ギリギリブラックサンダー
同じカテゴリー(塾長日記)の記事
 ブログイラスト原画展 (2021-04-15 09:15)
 裏ブログ最終回 (2020-02-05 09:15)
 チロル生もち栗あずき (2020-02-04 09:15)
 安定の美味さ (2020-02-03 09:15)
 守る記念日 (2020-02-02 09:15)
 王者に挑む若手の旗頭 (2020-02-01 09:15)

Posted by ホクト at 09:15 | Comments(2) | 塾長日記
この記事へのコメント
お世話になります。
と言っても、塾でお世話になっている時は送迎当番でして、先生のお顔はあまり拝見した事はないのですが(^^)。
昨日、佐賀空港経由で長野の放送局の最終面接に旅立ちました。
その結果を受けて判断するようです。
頑なにアナウンサーに拘り、私達も諦める事を進めた事もありましたが、結果がでたことを思うと夢や目標を決して諦めないぶれない気持ちが一番大事かなぁと思いました。受験も一緒ですよね…。
生徒さんも頑張ってほしいです。
Posted by アナウンサーの卵の父より at 2017年12月18日 07:20
コメントありがとうございます!

ブレない気持ち、スゴいと思います。
塾に来てもらってた頃から、分からない問題があれが必ず質問してくれてた事を思い出しました。

嬉しい報告をありがとうございましたm(__)m
Posted by ホクトホクト at 2017年12月18日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。