2018年10月02日

30年前のドラえもん



先日の同窓会でスゴいものを見せてもらった。

高3の時のクラスメートが、卒業式の日にみんなに書いてもらった寄せ書き手帳を持って来たのだ。



手のひらサイズの分厚い手帳。

1ページに1人ずつ。

みんなが言葉と自分の名前を書いている。



懐かしいなー。

よくこんなの持ってたね。



ページをめくっていく。

そして・・・。



あった。

オレのだ。



30年前のドラえもん



・・・ドラえもん。

何の言葉も無く、ただドラえもん。

しかも、チョー下手くそ。



一体何のつもりでコレを書いたのか。

でも、確かに書いた。

見てたら思い出してきた。

コレ書いたなー。



いやー、恥ずかしい、懐かしい。




☆裏ブログならではの塾長個人的お知らせ☆
『佐賀西高23回生同窓会ブログ』


☆毎日更新される新着情報も要チェック☆
『ホクト進学塾のHP』

同じカテゴリー(塾長日記)の記事画像
ブログイラスト原画展
チロル生もち栗あずき
安定の美味さ
梅の花
お年玉切手
ギリギリブラックサンダー
同じカテゴリー(塾長日記)の記事
 ブログイラスト原画展 (2021-04-15 09:15)
 裏ブログ最終回 (2020-02-05 09:15)
 チロル生もち栗あずき (2020-02-04 09:15)
 安定の美味さ (2020-02-03 09:15)
 守る記念日 (2020-02-02 09:15)
 王者に挑む若手の旗頭 (2020-02-01 09:15)

Posted by ホクト at 09:15 | Comments(2) | 塾長日記
この記事へのコメント
早速ネタにしてくれて、ありがとう!!
僕にとっては、長年この時の絵の印象しかなかったので、今回の同窓会を機に、上手な似顔絵・イラストを沢山見せてもらって、本当にびっくりしているよ。
益々のご活躍を祈念しております。またお会いしましょう!!
Posted by むっちゃん at 2018年10月02日 21:35
こちらこそ、ありがとー。
まさにドラえもんのタイムマシーンに乗って30年前に戻った気分でした♪

また会いましょう‼️
Posted by ホクトホクト at 2018年10月02日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。